.
by edd-news
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2015年度3年生第4課題 ランドスケープ ファニチャー / WWW
2015年度 3年生 第4課題
ランドスケープデザインコース

ファニチャー / WWW

担当:団塚栄喜先生、吉村純一先生


課題および、参考作品をご紹介します。


講評風景(2015.10.20.tue)



【 課 題 】
水は巡る。
雨水は大地を潤し、森を育む。
大地によって濾過された水は、湧き水や地下水となって私たちいきものの体を潤す。
体内の70%が水分である人間は、水なしでは生きられない。
水が健康であること。
それは、私たち自身が健康であること。 
WWW
世界を繋ぐのはWebではない。
World  Water Wellness
そう、地球は水で繋がっている。
“ WWW ”は、身近なところから
地球上 World の
水 Water の
健康 Wellness について考えるプロジェクトです。
それぞれの観点で、WWWのプロジェクト内容を立案してください。




【 参考作品紹介 】

◎赤羽根朋佳
2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_19354986.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_1936569.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_1953999.jpg



◎岸あいり
2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_1954697.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_19542895.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_19545280.jpg



◎鈴木真菜
2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_19553528.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_19554572.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_19555818.jpg



◎松本亞門
2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_205347.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_20515574.jpg

2015年度3年生第4課題 ランドスケープ  ファニチャー / WWW_b0049355_2051421.jpg








(kta)
by edd-news | 2015-11-06 19:26 | Grade 3
<< 多摩美術大学環境デザイン学科 ... 2015年度3年生第3課題 建... >>